News & Topics

スタッフブログ

2023/05/31

トレーニングの必須アイテム?! ~おすすめサプリ~

アドバイス

皆さんこんにちは!

加圧トレーナーの永倉です。

本日はトレーニングの効果を最大にまで引き上げてくれるサプリメントのご紹介✨

スタジオアームでも購入できるので気になる会員様はお気軽にスタッフまでお尋ね下さい。

 

・BCAA

必須アミノ酸のうちバリンロイシンイソロイシンの3つを凝縮したサプリメントになります。

BCAAを摂取すると30%~40%は筋肉へ蓄積され筋肉の合成やエネルギー供給に大きく働きます。

また、そのほかにも筋肉の損傷を防いだり筋分解に役立ち、美肌・肌の乾燥から防いだりと効果があります。

・EAA

EAAはBCAAと似ていて必須アミノ酸を凝縮していますが、大きく違う点は必須アミノ酸が全て含まれていることです。

BCAAは必須アミノ酸の一部ですが、EAAは取りこぼしの無い全ての要素が含まれているためトレーニング以外にも普段のお食事のバランスサポートとしても摂取する事がおすすめです。

・グルタミン

非必須アミノ酸の1つでカラダの回復力を上げてくれる栄養素になります。

普段のお食事ですと、豚肉や納豆に多く含まれますが熱に弱く加熱食品にはあまり不向きです。

そのため、サプリメントで摂取する方が効率的に吸収できます。また免疫力の向上の効果もある為風邪をひきづらい強いカラダづくりのサポートにも役立ちます。

・PUMP UP

シトルリン…血管を拡張させ血流を促進させ運動のパフォーマンス向上に役立ちます。

血流の促進が起こると成長ホルモンの分泌促進や筋肉の分解抑制や合成の促進に、また血流が良くなるため浮腫み改善にも効果があります。

・ランペップ…卵の卵白が原料で血管の拡張に作用するため運動パフォーマンスの向上。

・ザイナマイト…カフェインの代用として交感神経に働きかけ集中力を向上させます。

・亜鉛…亜鉛には新陳代謝を上げる作用があり、ほかにもトレーニングで傷ついた筋肉たちへの修復の促進効果があります。

 

・最後に

スタジオアームではお客様ひとりひとりに合ったサプリメント及び食事アドバイスも行っていますので、気になる方はいつでもお尋ねください。

お問い合わせ・体験受付

Access

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-7
グローリア宮益坂III 北館 7F

ご相談・お問い合わせはこちら

03-6427-2880

詳しくはこちら
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com