News & Topics

スタッフブログ

2022/10/23

新しくパワーアップした酵素ドリンク!マナプレミアム酵素ドリンク

栄養アドバイス

皆さんこんにちは!

酵素ドリンクがパワーアップして新登場しました✨

〜 マナ・プレミアム酵素ドリンク 〜

今日はその酵素ドリンクについてご説明していきます。

そもそも酵素ドリンクとは?

酵素ドリンクの原材料は野菜や果物、きのこ類、海藻類を長時間に渡り発酵・熟成させ主にファスティングをしている方へ食事から取れない栄養素を飲み物で補うために作られました。

味や飲みやすさなどは商品によって異なりますが飲みやすく作られております。

 

マナ酵素とマナプレミアム酵素の違い

・マナ酵素ドリンク

60種類以上の原材料のすべてが有機栽培や無農薬で作られた野草・野菜・果物を使用し、食品添加物の不使用に特徴があります。

その為、栄養価が高くファスティング中の栄養補給源になります。

また脂肪燃焼に作用するL‐カルニチンも含有されているので体脂肪や体重を減らしたい方にお勧めです。

・マナプレミアム酵素ドリンク

上記のマナ酵素ドリンクをベースに新たに4つ成分を追加して新登場しました。

①水溶性亜鉛

5大栄養素のひとつであるミネラル類に含まれる水溶性亜鉛になります。

日常の中で不足しやすいミネラル類でビタミンCと共にコラーゲンに関わり美容・アンチエイジングに効果があります。

 

②菊の花エキス

中国古来より滋養のため使われてきた菊の花にはルテリオンなど10種類ほどの(※1)フラボノイド類を有しています。主に美容成分として活用されます。

※1フラボノイド類・・・ポリフェノールのひとつで天然に存在する植物色素のことで植物の茎や幹などに約4000種類も含有され人のカラダに対し生理調節機能に働きをかける成分となります。

 

③ポリアミン

大豆・納豆・キノコなどの発酵食品に多く含まれる成分で、20歳を境に加齢とともに体内での合成が減少していきます。

ポリアミンの減少と共に加齢も進むのでエイジングケアにを気にされている方にはオススメな成分です。

 

④発酵ザクロ

滋養のため古来より活用されてきたザクロにはエラグ酸という天然のポリフェノールが含まれます。

また、発酵することで生まれるザクロ酢には酢酸があり血圧やコレステロール値を減少させる効果もあります。

 

☆最後に

マナプレミアム酵素ドリンクには今までのマナ酵素ドリンクに美容成分とエイジングケアの成分をパワーアップさせた商品になります。

毎日の栄養補給やファスティング時の飲み物としても活用頂けます。

詳しくはスタッフに気軽にお尋ね下さい✨

 

お問い合わせ・体験受付

Access

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-7
グローリア宮益坂III 北館 7F

ご相談・お問い合わせはこちら

03-6427-2880

詳しくはこちら
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com