News & Topics

スタッフブログ

2020/05/06

2020.5.7営業再開のお知らせ

お知らせ

【スタジオアーム 営業再開のお知らせ】

スタジオアーム会員の皆様

いつもスタジオアームをご愛顧いただきましてありがとうございます。

緊急事態宣言延長に伴う営業について、大切な会員様及びご家族、また従業員の健康と安全の為に一時休業をしておりましたが、熟考の末に感染予防対策を万全に行った上で 、
【2020年5月7日(木)より短縮で営業を再開】することを決定いたしました。

 

5月の予約状況を確認すると、すでに皆さまから沢山のご予約をいただいており、多くの会員様に応援していただいていることを改めて感じました。

 

営業再開後の対策としまして、会員様とスタッフ同士が密接する環境及びスタジオ内における人の密集を回避する為に、下記のFIA(一般社団法人フィットネス産業協会)のガイドラインと独自の対策を行います。

 

■感染予防対策
・営業時間の短縮 (当面の間)
平日10時~22時 ⇒ 10時~20時 土日祝 9時~21時 ⇒ 9時~18時
※すでにご予約がある方は特別対応いたします
・密閉・密室回避の為、換気扇や空気清浄機の可動、窓やドアを開放して常時換気
・フロントやトレーニング道具の使用後はアルコール消毒を行う
・スタッフは完全にマスクを着用し、出勤時には検温と体調チェックを行う
・スタジオの入口と待合室にアルコール手指消毒液を設置
・同一時間帯の予約枠とスタッフの人数に制限を設け、距離がとれるようにします
会員様にはトレーニング中のマスク着用のご協力をお願いします
会員様にはご来館時に手指先の消毒とうがいのご協力をお願いします

*下記に該当される会員様は、恐れ入りますがご来店をご遠慮いただきますようご理解の程をお願いいたします。
⑴発熱(37.5度以上)、風邪、体調不良の自覚症状がある方
⑵糖尿病、呼吸器疾患などの基礎疾患がある方
⑶海外渡航歴が1ヶ月以内にある方
⑷同居人や身近な知人に感染が疑われている方がいる方
⑸スタッフが体調が優れないと判断した方

 

■5月短縮営業での特別対応方法
①5月の来店が難しい場合の未消化分は、全て年内まで繰り越しができるように対応させていただきます。
②年内までに消化が難しい方は、6月会費を停止して5月分を充当させていただきます。
※②をご希望の方は5月10日(日)までにお申し付けください。

 

その他、健康維持のサポートの為にアームができることとして、インスタグラムでの動画配信はもちろん、下記の取り組みを行っていきます。

【個別用トレーニングプログラムの動画配信】
※会費一回分消化になります。
休業後に中止していましたが、とても反響がありご好評いただいたので再開します。
トレーニング3種目を作成、回数とセット数など設定し、アプリ「sendanyway」でお届けします。
ご興味がある方はお気軽にお問合せ下さい。

今後の先の見えない状況変化により、〈再度休業の可能性〉もありますので、その際は迅速に対応をさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、少しでも健康で元気なカラダ作りのサポートができればと思っていますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

令和2年5月6日(水)
株式会社アーム
スタッフ一同

Access

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-7
グローリア宮益坂III 北館 7F

ご相談・お問い合わせはこちら

03-6427-2880

詳しくはこちら