News & Topics

スタッフブログ

2020/04/15

臨時休業のお知らせ

お知らせ

スタジオアーム会員の皆様

 

いつもアームを応援して下さり誠にありがとうございます。
この度は重要なお知らせがございます。

 

スタジオアーム渋谷は
新型コロナウイルス感染拡大の為、大切なお客様及びご家族、また従業員の安全を優先し2020年4月16日より2020年5月6日までの期間、一時休業することに致しました。

 

皆様には「緊急事態宣言発令」後に様々な応援のメッセージを頂きました。

このような状況の中トレーニング予約を入れて下さる方、
新規入会をして下さった方、これまで以上に回数来たいと仰ってくれたり、本当に皆様の温かいお気持ちに感謝いたします。

 

また、スタッフもそんなお言葉に応えるべく、
これまで以上の充実案をはじめ、会員様への動画配信サービス、感染予防徹底、SNSを中心に情報発信など、各々が考えて協力をしてくれました。

 

そんな時に、この決断をしなくてはならない事は、非常に悔しい気持ちと申し訳ない気持で一杯です。

 

 

4.5月の未消化分につきましては、
現在6月までにお振替をお願いしておりましたが、このような先の見えない状況ですので
2020年12月末迄の期限のトレーニングチケットとして返還させていただきます。

 

今後アームへご連絡は、LINEにてお願いします。
お電話やメールは、休業になる関係上、対応がとれなくなることが予想されます。
恐れ入りますが、LINE登録をされていない方も、ぜひご登録をお願い致します。
尚、対応までにお時間をいただくことがあるかと思いますが、必ず返信致しますので、ご容赦ください。

《公式LINEのQRコード》

 

また、先日告知した自宅特別メニューに関しても休業期間中、中止することになりました。
SNSでの動画、ブログ情報発信は続けていきます。皆様の健康維持の為にご活用ください。

 

今回の休業に伴い、会員の皆様には多大なるご迷惑をお掛け致します。
アーム再開後は、より一層充実した新しいサービスとしてご提供できますよう、スタッフ一同、パワーとアイデアを貯めて過ごして参りますので、ご理解頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社アーム
代表取締役 清平真司

Access

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-7
グローリア宮益坂III 北館 7F

ご相談・お問い合わせはこちら

03-6427-2880

詳しくはこちら