News & Topics

スタッフブログ

2020/04/07

緊急事態宣言発令に伴う営業について

お知らせ

いつもスタジオアームをご利用いただき誠にありがとうございます。

緊急事態宣言発令に伴う対応について、今のところ、スタジオアームは営業をしていく予定でありますが、今後の状況変化により営業時間の大幅短縮や臨時休業の可能性もありますので、その際は迅速にご対応をさせてもらいます。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力の程をよろしくお願いします。

まずは会員様の健康が最優先なので、ご来店が難しい場合は無理をなさらず、予約の変更やキャンセル、特別に繰越の対応をさせていただきますのでご相談をしてください。

代わりに、
【今回は少しでもお力になれればと思いサポート方法をご用意させて頂きました】

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【オンライン特別メニュー】
会費一回分のかわりとして、
・個別に家でできるトレーニングメニューをオーダーメイドで動画提供
・食事指導(LINEでやり取りができます)
・再開時に使える【ストレッチ無料チケット】を贈呈

来週の月曜日からスタートするので、やってみたいという会員様がいらっしゃいましたら、このLINE、電話にてご連絡をお待ちしています。

他、ご質問、ご不明点などあればお問い合わせください。宜しくお願い致します。

スタジオアーム

Access

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-10-7
グローリア宮益坂III 北館 7F

ご相談・お問い合わせはこちら

03-6427-2880

詳しくはこちら
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com